« 喫煙専用道路を造れば良いんじゃないか、とか。 | トップページ | 自宅→走水神社 »

あ、あれ…?

小峰シロのB2ポスターにもなっている桜花&小峰シロのイラスト、小峰シロのアホ毛がレイヤずれしている、ような…(汗)

参考資料に使っていたのだけど、アホ毛を描こうとしたら中央に生えているはずのものが右頭部に生えている…よ??

あと、このブレザーセーラー襟がかなりバランスとりにくいっす(泣)

あと、わりとどーでもいいけど今Twitter眺めていて”ソニー”を”ニーソ”と誤認しました。末期です。なんだろう”ニーソとミノルタ”って…とか。

« 喫煙専用道路を造れば良いんじゃないか、とか。 | トップページ | 自宅→走水神社 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

同人」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: あ、あれ…?:

« 喫煙専用道路を造れば良いんじゃないか、とか。 | トップページ | 自宅→走水神社 »

無料ブログはココログ
2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31