あ、あれ…?
小峰シロのB2ポスターにもなっている桜花&小峰シロのイラスト、小峰シロのアホ毛がレイヤずれしている、ような…(汗)
参考資料に使っていたのだけど、アホ毛を描こうとしたら中央に生えているはずのものが右頭部に生えている…よ??
あと、このブレザーセーラー襟がかなりバランスとりにくいっす(泣)
あと、わりとどーでもいいけど今Twitter眺めていて”ソニー”を”ニーソ”と誤認しました。末期です。なんだろう”ニーソとミノルタ”って…とか。
« 喫煙専用道路を造れば良いんじゃないか、とか。 | トップページ | 自宅→走水神社 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
「旅行・地域」カテゴリの記事
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- アクアマリンふくしまへ日帰り輪行。(2012.08.25)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
- 白河桜まつりプラン。(2012.04.19)
- [移転済]自転車購入(MR 4R)(2012.04.19)
「同人」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- 本日のコスチュームカフェ。(2012.03.11)
- 小峰シロを求めて第2回ご当地萌えキャラまつり。(2012.03.03)
- 小峰シロ初描き(線画)。(2012.02.19)
- たまゆらオンリー in 汐入、なので。(2012.02.19)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント