« くろっしー> 謎< | トップページ | ジャイアントストア目黒通りと土屋鞄自由が丘店。 »

諏訪湖の「御神渡り」 来週が正念場 (信濃毎日新聞)

チルノだけでは戦略的に凍結できそうにないのでそろそろ大ちゃんを投入して欲しいところ(何)

諏訪湖の「御神渡り」 来週が正念場 (信濃毎日新聞)

諏訪湖の御神渡りについては、最近 おぎのや諏訪インター店さん/イベント情報 をチェックしています。写真付きでほぼ毎日更新なので便利。

てか、ググると最初に出てくるのがWhat's Newフレームの実体ページだったりするのだけど、まぁそれはそれでどちらでも。

来週かぁ…。来週コミティアなんだよねぇ(一般)。02/10,11,12とかだと都合良いんだけどなー。

あと、屈斜路湖は御神渡りが出現したのですな。てか、諏訪湖以外でも御神渡りってゆーんだ…。

屈斜路湖:御神渡り現れ 寒さ本番 (毎日.jp)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/53844757

この記事へのトラックバック一覧です: 諏訪湖の「御神渡り」 来週が正念場 (信濃毎日新聞):

コメント

コメントを書く