« クロスバイクを修理見積りしてもらった。そして買い替えへ。 | トップページ | 自転車購入候補:折りたたみ »

諏訪湖で御神渡りが見れそうな気配。

2012/01/07に全面結氷して今は溶けてしまっているようだけど。

最近は見れる機会も減っているらしいし、東方者としてはこのチャンスを逃したくはない…が。

氷点下10度!

氷点下でさらに10度も下げるデスか早苗さん?!(しかし氷点下10度クラスが数日続かないと御神渡りは出現しないらしい)

んんー、10度前後の気温で寒いよー冬眠したいよーとやっているあたしがそんなところに行って、果たして生きて帰って来れるのであろうか…(汗)

さて、木曜日辺りに出現して、週末にかけて維持してくれるなど良い感じに進行するとうれしいけどなー。あずにゃんが超満員とかになりそうだけどな。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/53761900

この記事へのトラックバック一覧です: 諏訪湖で御神渡りが見れそうな気配。:

コメント

コメントを書く