« 諏訪湖で御神渡りが見れそうな気配。 | トップページ | スルガ銀行のロードバイク購入ローン。 »

自転車購入候補:折りたたみ

先日自転車屋さんで相談しているときに「折りたたみはどうしても剛性が不安に」などと言われつつ、やはり輪行したいならコンパクトさも重要ということで。

こいつなら折りたたみの割に10kgクラスで軽いし、フレームまっぷたつではなくてサスの可動部をうまく使った折り方をしているので剛性も安心ではないかな、とか。

ドロップハンドルタイプ(4F R)を出してきているということは、高速走行性能もそれなりに自信があるんだろうしさ。

お値段も剛性の高い10万円…。さてはて。しかし楽天で売ってるのは2011年モデルか…。買うなら2012年モデルを探さないとな。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/53762053

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車購入候補:折りたたみ:

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 株の購入 | 2012/01/31 14:22

コメントを書く