スルガ銀行のロードバイク購入ローン。
自転車というか冬用ウェアの情報を収集すべく買いあさっていた自転車雑誌で知ったこの事実。やりおるなmyメインバンク!
やー。都心部に戻ってからはスルガ銀行って店舗が少なくて不便気味なので、そろそろメインバンク変えようかなー、とか思っていたんですがねぇへへへ。
ロードバイク、クロスバイクなどの購入にご利用いただけるロードバイク購入ローン (スルガ銀行)
そして年率7%!これなら10万クラスに手を出して月5000円支払いとかでもわりと現実的ですな。どーせ「自転車を購入するなら5万以上」を相場にしているのだし、高い機体はフレームも良くて軽いからねぇ…。じゅる。
ローンを使うかニコニコ一括払いにするかはともかくとして、こういう手段もあるということを頭に入れつつちょっと上のランクを検討候補に入れるのも良いかな、とか。いやだからって20とか30万とかは手を出しませんがっ(汗)
« 自転車購入候補:折りたたみ | トップページ | みんな御神渡り待ち構えてるなぁ…。 »
「自転車」カテゴリの記事
- [移転済]オーストリッチのサドルバッグを買った、が…。(2013.03.07)
- 自転車のベルをOH-2400に変更した。(2013.02.17)
- TCR2の使用感的な。(2013.02.17)
- TCR2(2013モデル)購入!(2012.10.27)
- アクアマリンふくしまへ日帰り輪行。(2012.08.25)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント