« 小峰シログッズ販売開始! | トップページ | あれ? »

むー。

金券ショップで18切符の1日券が買えれば、在来線往復で白河には小峰シログッズ購入および白河蕎麦食べに行くだけ、でもさほど無駄な感じはない、か。

18切符はざっくり2000円/日だもんね。

問題はどこで買うか。横浜東口の自販機は売ってるかなあ。あそこで8〜9時くらいに買えれば、白河着13〜14時くらい?もちょっと早いかな?

帰りは15時くらいに白河発、と。

てなスケジュールならなんとかなりそうだけど。

や、さすがにこの時間から旅行の準備は辛いと言うか、お前寒さに弱いんだから冬の白河の夜は辛いぞー、と言う神の囁きが。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/53681447

この記事へのトラックバック一覧です: むー。:

コメント

コメントを書く