« 撃沈なう。 | トップページ | ぐぬぬ。 »

生きてます。

いやほんと年末からこっちは死ぬかと思いましたが。

丸2日くらいをバナナ1本とリンゴ半分とウィダーインゼリー1本とカロリーメイト1/4箱と水で過ごしたので、体重が7~5kgくらい減ったような。あと1日絶食すれば確実に60kg台いけそう。別の方向に逝きかねないけど。

ポカリスエットとウィダーインが塩辛い気がするのですがどーですか。甘くないからまだ大丈夫?

新年の抱負とか去年はどうこういうより、去年いったいどういう状態で終わったのかを確認しないと何もできないというか。コミケとかなんなの、とか。

あとひたすら寝ていたので体が固まってます。寝すぎで肩とか背中とか痛い。

取り敢えず風呂入って体ほぐそう…。

あぁ、小峰シロから年賀状が届いておる…。ちゃんと個別に書いているんだねこれ。ごくろうさまです…。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/53626415

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてます。:

コメント

コメントを書く