« そしてARROWS X LTE F-05D。 | トップページ | 小峰シロって。 »

コスチュームカフェ28号店。

…に、振り込んできました。サークルカットまだできてないのに(爆)

今回は小峰シロとたまゆらで行きたいのですが、肝心の小峰シロに合うシチュがなんなのか悩む毎日デス…。高校生の振りして観光案内やってて実態は犬だしな…うぅむ。

まぁなんにせよ3月11日だよ次回は。去年春の揺れながら決行した26号店が懐かしいよ?コスカは何気に平均年齢が高い大人のイベントになりつつあるので、今回もなんかやりますかね…?

そしてたまゆらはネタをまったく思いつかないのでやっぱりどうしてくれような日々。てか、2月のたまゆらオンリー in 横須賀はどうやら定員割れしたらしくて未だサークル募集が続いているのだけど、ネタが出ない上にキャラが存外に特徴を出しづらいのでさてはて…。

てか、どっちも主人公が一番特徴薄い、っていうのがなんとも言えないな…。

今年は、あと5月のコミティア100と夏コミに申し込む予定デス。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/53865606

この記事へのトラックバック一覧です: コスチュームカフェ28号店。:

コメント

コメントを書く