« ウィルコム回線について考える。 | トップページ | 皆既月食は中央図書館辺りで見れば奇麗かなぁと思いつつ。 »

Radiant CMSで構築しているサイトをgit管理しようとしてハマる。

ダウンロードしてきたextensionを自分のgitリポジトリに追加して別の場所でcloneしようとしたらディレクトリしか届いてこなかった顛末。

元の場所に戻って状況確認していったところ、extensionの開発元gitのログが出てきてはふーんな感じに。えぇと、他のリポジトリ管理下のソースを自分のところに関連づけるにはどうするんだ…?

…それとも「導入するextension一覧」的なものを作れたっけ?そっちのほうが前向きか?

あとで調べよう。

あと、同パターンでさくらのVPSで構築していたRadiant CMSサイトをMacbook Airにgit cloneしてきてよぉしこれでローカルでも作業できるZEと思ったら、Macbook AirにMySQLが入っていなかったというオチが。はぅぅ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/53449160

この記事へのトラックバック一覧です: Radiant CMSで構築しているサイトをgit管理しようとしてハマる。:

コメント

コメントを書く