« 今日も遺品整理なう。 | トップページ | 小峰シロ、秋葉原電気外祭り 2011 冬 in 平和島に参加! »

取り敢えず解放された…。

風呂桶&風呂がまを撤去しないといけないと判明した時点で負け確定(無理)。

家具を引き取りに来た業者さんがその場で粗大ごみ回収&片付け部隊に変身し、母のソウルジェムが絶望色に染まった時点でミッション終了。

つまり全ては無駄なのさ♪(あたさはエアコン外しにかかった時点で大体わかっていたけど)

いいぢゃん、肉体労働して意見調整できずにケンカして体力消耗して血圧上げない代わりが22万で済むのなら。

さて、あたしの休日はこれからな訳だが、手っ取り早く散財でもしてウサを晴らすには、いったい何に浪費するのが効果的か?(笑)

1 新MacbookAir 11万
2 新しいドールのお迎え 5万くらい
3 ロードバイク 10万くらい

…えーと、あとなんだろ…。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/53512564

この記事へのトラックバック一覧です: 取り敢えず解放された…。:

コメント

コメントを書く