« 小峰シロから年賀状が届くようデスよ。 | トップページ | 横須賀に新規オープンのサイクルベースあさひ。 »

ウサ晴らし的散財の結果はですね。

叔母の遺品からコーヒーメーカーと2個セットのコーヒーカップ+ソーサーをゲットしたので、

  • フィルター購入。
  • コーヒー粉購入。
  • 勢いに乗ってコーヒーミル購入。
  • 当然ながらコーヒー豆も購入。
  • ブラックはきついのでクレマトップ購入。

コーヒーミルは時間が確保できずまだ未使用なのですが、コーヒーのほうはちょびちょび飲んでおりまする。意外と手早く作れるし、悪くない感じ。

ざっくり5,000円くらいだったか。気分転換の買い物には、でかい物を一発買うよりこまごまとしたものを買いあさったほうが充実感と出費のバランスがとれるやね。

ミルについてはいっそ手回しのアンティーク系で攻めてやろうかとも」思ったのですが、使い物にならなかったりすると嫌なので今回は1000円くらい安いセラミック刃の手回し品に。

それにほら、アンティーク系のコーヒーミルだと妖魔が来ちゃうかもしれないしね。 ←いつの話だ

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/53531267

この記事へのトラックバック一覧です: ウサ晴らし的散財の結果はですね。:

コメント

コメントを書く