« Rollei 35sでの撮影にも慣れてきたので。 | トップページ | SCE、「キュゥべえ」仕様のメモリースティックPROデュオ »

あたしに たまゆらBDを3つ買えと申すのか?、なので。

冬コミたまゆら企業ブースで、BD購入者にポスター…だと?!

コミックマーケット81 企業ブース出展決定!!

てか、コースターのためには1日1回たまゆら詣で…か。

Tシャツは絵柄を見せるような着方はしないから買わないとして、レンズクリーナーはカメラ用かしら? < 違うと思う

ももねこ様ぬいぐるみは欲しいね。

そしてこの極寒の季節にうちわを販売するその豪気さに惚れた。

横須賀ももう1回くらい、イベントやらないかなぁ…。ネタがなぁ…。あと協賛店舗の実力っつーか客さばき能力に問題アリだよなぁ…。

子之神社はわりと本気なんだが。ここはひとつ、子之神社初詣たまゆらツアーとか、やらんかいね…?

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/53590356

この記事へのトラックバック一覧です: あたしに たまゆらBDを3つ買えと申すのか?、なので。:

コメント

コメントを書く