« Rollei 35sでの撮影にも慣れてきたので。 | トップページ | SCE、「キュゥべえ」仕様のメモリースティックPROデュオ »

あたしに たまゆらBDを3つ買えと申すのか?、なので。

冬コミたまゆら企業ブースで、BD購入者にポスター…だと?!

コミックマーケット81 企業ブース出展決定!!

てか、コースターのためには1日1回たまゆら詣で…か。

Tシャツは絵柄を見せるような着方はしないから買わないとして、レンズクリーナーはカメラ用かしら? < 違うと思う

ももねこ様ぬいぐるみは欲しいね。

そしてこの極寒の季節にうちわを販売するその豪気さに惚れた。

横須賀ももう1回くらい、イベントやらないかなぁ…。ネタがなぁ…。あと協賛店舗の実力っつーか客さばき能力に問題アリだよなぁ…。

子之神社はわりと本気なんだが。ここはひとつ、子之神社初詣たまゆらツアーとか、やらんかいね…?

« Rollei 35sでの撮影にも慣れてきたので。 | トップページ | SCE、「キュゥべえ」仕様のメモリースティックPROデュオ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

同人」カテゴリの記事

たまゆら」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: あたしに たまゆらBDを3つ買えと申すのか?、なので。:

« Rollei 35sでの撮影にも慣れてきたので。 | トップページ | SCE、「キュゥべえ」仕様のメモリースティックPROデュオ »

無料ブログはココログ
2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31