あたしに たまゆらBDを3つ買えと申すのか?、なので。
冬コミたまゆら企業ブースで、BD購入者にポスター…だと?!
てか、コースターのためには1日1回たまゆら詣で…か。
Tシャツは絵柄を見せるような着方はしないから買わないとして、レンズクリーナーはカメラ用かしら? < 違うと思う
ももねこ様ぬいぐるみは欲しいね。
そしてこの極寒の季節にうちわを販売するその豪気さに惚れた。
横須賀ももう1回くらい、イベントやらないかなぁ…。ネタがなぁ…。あと協賛店舗の実力っつーか客さばき能力に問題アリだよなぁ…。
子之神社はわりと本気なんだが。ここはひとつ、子之神社初詣たまゆらツアーとか、やらんかいね…?
« Rollei 35sでの撮影にも慣れてきたので。 | トップページ | SCE、「キュゥべえ」仕様のメモリースティックPROデュオ »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
「同人」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- 本日のコスチュームカフェ。(2012.03.11)
- 小峰シロを求めて第2回ご当地萌えキャラまつり。(2012.03.03)
- 小峰シロ初描き(線画)。(2012.02.19)
- たまゆらオンリー in 汐入、なので。(2012.02.19)
「たまゆら」カテゴリの記事
- たまゆらオンリー in 汐入、なので。(2012.02.19)
- コスチュームカフェ28号店。(2012.01.31)
- あたしに たまゆらBDを3つ買えと申すのか?、なので。(2011.12.28)
- Rollei 35sでの撮影にも慣れてきたので。(2011.12.28)
- 生ちひろマンホールジャンプなう。(2011.12.13)
この記事へのコメントは終了しました。
« Rollei 35sでの撮影にも慣れてきたので。 | トップページ | SCE、「キュゥべえ」仕様のメモリースティックPROデュオ »


コメント