まどか☆マギカ BD 1巻の交換を忘れていたので。
黙ってもう1本ポチろうと思います。
…あたしって、ほんとバカ。
« 12月10日は | トップページ | Rollei 35sテストショット結果。 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


たまたまの通りすがりですが、11月末をすぎても送付すれば良品と交換してもらえるそうです!
下記サポートさんにきてみたから大丈夫だよ!
http://www.madoka-magica.com/news/information.html
投稿: QB | 2011/12/20 23:02
> QBさま
な、なんですとーっ!!
もう既にAmazonから2本目来てるよ…(泣)
ぐぬぬ、濁ってやる、濁ってやるぅぅぅう!(暴)
投稿: 土野魔魅 | 2011/12/20 23:15