小峰シロ、秋葉原電気外祭り 2011 冬 in 平和島に参加!
今年の電気外祭りは、本気を出すしかないのかな、って。
小峰シロ、秋葉原電気外祭り 2011 冬 in 平和島に参加!
しかし前日設営だぞどーすんだコラ。9時開始だからTRCでお買い物→ビックサイトで肉体労働→ビックサイト土産でとどめ、とかそんな感じなのか?
で、売り上げの一部が投下される小峰嬢もとい小峰城復旧なのですが…。9月に観光に行った時点で、以下のような感じでした。中に入れないので、外側で見えるところだけですが。
まー、なんというか、昔の工法で組んでいる(?)石垣なので、これ復旧って言っても一度ばらしてもう一度土台から組みなおすのかなー、とか。破壊されたわけではなさそうなので、きっと材料はそのまま使いまわせるのだろうけど、人手の面で大変そう。
白河も結局白河関まで行けなかったので(誰だよ、「駅のすぐ前」とかいう情報よこした奴は…)もう一度行きたいのですが…寒いんだよねぇ…今週の天気予報見たら氷点下っすよ氷点下。ふつーに行きたくない気温ですよ…。
あと、前回の経験から言って白河/新白河駅→白河関はバスが期待できないのでタクシーか自転車なのですが…氷点下っすよ氷点下(しつこい)
やっぱり次は桜の季節かなぁ…。直近で行くなら、暇的にも精神安定的にも今週末なんだが。
しかしTwitterができないと絡めないのが辛いというか、最近 @komineshiro がさかんに呟いている、あたしが白河に日帰り旅行しようかなーと思った矢先に叔母があの世に片道旅行してしまって台無しになったその日に横須賀から行ったという人はいったい何をやらかしたのか。そして誰なのか。
« 取り敢えず解放された…。 | トップページ | 小峰シロから年賀状が届くようデスよ。 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
「旅行・地域」カテゴリの記事
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- アクアマリンふくしまへ日帰り輪行。(2012.08.25)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
- 白河桜まつりプラン。(2012.04.19)
- [移転済]自転車購入(MR 4R)(2012.04.19)
「同人」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- 本日のコスチュームカフェ。(2012.03.11)
- 小峰シロを求めて第2回ご当地萌えキャラまつり。(2012.03.03)
- 小峰シロ初描き(線画)。(2012.02.19)
- たまゆらオンリー in 汐入、なので。(2012.02.19)
この記事へのコメントは終了しました。




コメント