たまゆわ~るど 1回目、なので。
地元民 in 横須賀 としては、これは参加せぬわけにはいかぬのでっっ!!
参加せぬわけには…行かないのだけど、この作品の2次創作はいったい何をしたらいいんだ…?!
しかし、横須賀編のイベントを横須賀で開催して、しかしながら主宰は川崎市民…!
それでいいのか横須賀同人!ぐぬぬ!!
あー、しかしいったい何作ろう…。難しいなぁ…。
« 横須賀中央のベーグル・ベーグル跡地は。 | トップページ | あ。 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
「同人」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- 本日のコスチュームカフェ。(2012.03.11)
- 小峰シロを求めて第2回ご当地萌えキャラまつり。(2012.03.03)
- 小峰シロ初描き(線画)。(2012.02.19)
- たまゆらオンリー in 汐入、なので。(2012.02.19)
「たまゆら」カテゴリの記事
- たまゆらオンリー in 汐入、なので。(2012.02.19)
- コスチュームカフェ28号店。(2012.01.31)
- あたしに たまゆらBDを3つ買えと申すのか?、なので。(2011.12.28)
- Rollei 35sでの撮影にも慣れてきたので。(2011.12.28)
- 生ちひろマンホールジャンプなう。(2011.12.13)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント