« 地元民なので。 | トップページ | グリフォン 東方Projectシリーズ 湖上の氷精 チルノ。 »

石原都知事が「がれきを受け入れろ」と言ったら。

都民は「黙れ」って言えば万事解決だと思うよ。

受け入れ反対には「『黙れ』って言えばいい」 石原都知事のがれき問題発言に賛否両論

もちろん税金の徴収も「黙れ」で万事解決。都民サイキョーだなぁ。

え、非実在青少年?もちろん「黙れ」って言えば条例無効だよね?ね?ね?

がれきを受け入れたことなんてどうでもいい話だな。それが放射性物質を含んでいるかどうかもどうでもいい話だな。「黙れ」の一言がすべてを台無しにする。

しかし、都知事曰く「天罰」によって出来上がったがれきの山を勝手に移動するのは罰当たりなことではないのであろうか。

ということで、今日は終電帰りでしたとさ。いまようやく夕食を食べ終わった。寝つけるのは何時だろうね。明日は5:30には起きないといけないのだけど。ふふ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/53214932

この記事へのトラックバック一覧です: 石原都知事が「がれきを受け入れろ」と言ったら。:

コメント

コメントを書く