たまゆら×ポプラなので。
むしろポプラが広島系であることを初めて知りましたよ?
てか、たまゆら×ポプラと聞いてとっさに受け攻め連想したあたしは早く戻ってこい的な。
一部商品は今日から、本格的な活動は8日から、ですか。
で、これは横須賀のポプラでもやるのかなぁ…。
# 2011.11.02 追記
やってました。ザクギリポテトチップスげっと。
後はお台場というか船の科学館というかテレコムセンター近くの生活彩家でも。
« みんなで時計アプリを作ろう!「@Time」水着少女イラストコンテスト | トップページ | お台場の生活彩家SOHO 青海店でもたまゆらフェアやっていたので。 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
「たまゆら」カテゴリの記事
- たまゆらオンリー in 汐入、なので。(2012.02.19)
- コスチュームカフェ28号店。(2012.01.31)
- あたしに たまゆらBDを3つ買えと申すのか?、なので。(2011.12.28)
- Rollei 35sでの撮影にも慣れてきたので。(2011.12.28)
- 生ちひろマンホールジャンプなう。(2011.12.13)
この記事へのコメントは終了しました。
« みんなで時計アプリを作ろう!「@Time」水着少女イラストコンテスト | トップページ | お台場の生活彩家SOHO 青海店でもたまゆらフェアやっていたので。 »


コメント