ふと たまゆら を見ていて。
…てか、日の丸寫眞館というか日の丸堂写真館って汐入にもあったよなー?
と思い出してGoogleるとそれは坂本にあった写真屋らしくて、あまつさえストリートビューで見るにどっちの写真屋も今は無くなっているあたり一人大混乱に陥っているあたしが居ますよ。
…日の丸堂は無くなったんだっけ?どこかに移ったんだっけ???ぬぅぅ。
あと、写真に「たまゆら」が映っているシーンはいつみてもこれから変身するぜ的イメージに見えてしまうのはやはりドラゴンボールあたりの弊害でしょうかね。
なんぞ気を練っているというか波動エネルギー充填120%体制というか。
« 革靴のお手入れなど。 | トップページ | 消費税は何気に平等ですか。 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
「たまゆら」カテゴリの記事
- たまゆらオンリー in 汐入、なので。(2012.02.19)
- コスチュームカフェ28号店。(2012.01.31)
- あたしに たまゆらBDを3つ買えと申すのか?、なので。(2011.12.28)
- Rollei 35sでの撮影にも慣れてきたので。(2011.12.28)
- 生ちひろマンホールジャンプなう。(2011.12.13)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント