« 革靴のお手入れなど。 | トップページ | 消費税は何気に平等ですか。 »

ふと たまゆら を見ていて。

…てか、日の丸寫眞館というか日の丸堂写真館って汐入にもあったよなー?

と思い出してGoogleるとそれは坂本にあった写真屋らしくて、あまつさえストリートビューで見るにどっちの写真屋も今は無くなっているあたり一人大混乱に陥っているあたしが居ますよ。

…日の丸堂は無くなったんだっけ?どこかに移ったんだっけ???ぬぅぅ。

あと、写真に「たまゆら」が映っているシーンはいつみてもこれから変身するぜ的イメージに見えてしまうのはやはりドラゴンボールあたりの弊害でしょうかね。

なんぞ気を練っているというか波動エネルギー充填120%体制というか。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/53178203

この記事へのトラックバック一覧です: ふと たまゆら を見ていて。:

コメント

コメントを書く