たまゆら×ポプラは始まる前から終わっているような気がするので。
今日夕食が無いというので再び地元衣笠のぽぷらに赴いたのだけど、昨日時点で残機2くらいだった たまゆらポテチがすっかり空白地帯に。お弁当もないしシュークリームもないし(まぁこのあたりは夕方なので補充が無いのかもしれんが)。
敢えて問いたい。
「そんな在庫管理で大丈夫か?」
…
……
返事がない、ただの屍のようだ。
« みみけっとで。 | トップページ | ふと思ったんだが。 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
「たまゆら」カテゴリの記事
- たまゆらオンリー in 汐入、なので。(2012.02.19)
- コスチュームカフェ28号店。(2012.01.31)
- あたしに たまゆらBDを3つ買えと申すのか?、なので。(2011.12.28)
- Rollei 35sでの撮影にも慣れてきたので。(2011.12.28)
- 生ちひろマンホールジャンプなう。(2011.12.13)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント