« クドわふたーPCキャリングケース。 | トップページ | 城南信用金庫が全店舗で東京電力と契約解除 / ネットの声「城南に口座作るわ」 »

MONOQLO特別編集 自転車完全ガイド。

4万~15万あたりの中級クラスな自転車特集号。一部月刊誌での特集記事再録っぽい気がしないでもないけど、2012モデル紹介もありまする。

ちょーっとホンキで自転車を買うぜ?ママチャリはダサいんだぜ?だけど自転車専門誌手に取ってみたらとても恐ろしい数字が並んでいるんだぜ…?(汗)

というあたりの人にはちょうど良いかも。大丈夫、ロードバイクに手を出さなければ、5万もあればそこそこ良い機体が買えるからね。ロードバイクでもギア数減らせば5,6万円が出てきたしね。

5,6万で手が届く8×1段変速くらいのロードを買うのと、10万出して8×2段変速くらいのロードを買うの、どっちが良いのかは未だよくわからん問題だけどね…。

ロード、クロス、MTB、電動、小径、ついでにママチャリなど各種自転車の最新モデル紹介も良いのですが、周辺機器として欠かせない鞄、ウェア、鍵、ライトなんかも紹介してくれているので、一通りの傾向が把握できて便利ですね。

ところで今何気に「小口径」と書いていたあたしは、別にガンマニアでも無いぞ、と。ガスガンはいくつか買ってるけど。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/53366690

この記事へのトラックバック一覧です: MONOQLO特別編集 自転車完全ガイド。:

コメント

コメントを書く