« ESTABLISH NECHOESから額装がとどきました。 | トップページ | GREEの海賊王国コロンブスと言うのは。 »

たまゆら第6話の制服が気になるので。

5、6話を一気に観ていたのですが。それぞれ言いたいことはあるのですが。まずなによりも竹原の中学校制服が。

…汐入っつーか坂本で取材してません?そのデザイン(汗)

具体的には坂本公園近辺で見かけたとか、そんな(瀧汗)

襟首のリボンは無いけどね。

竹原の制服事情は分からんのですが、うちの母校の女子制服は地元では結構有名なのさ、独特で。ざっくりいうと制服着ているだけで校章なしに学校を特定できる程度に。

中学校制服の写真はさすがにあまり無いか…。小さいけどこのあたりとか、上着が無いけどこの写真とかね。

キャプってみるとこんなデザインなのですが…どうよ?敢えて上着のOn/Offが並んでいるシーンにしてみましたさ?

男子も学ランだったしなー。ぬぬぅ。

Photo

19, 20日、竹原行きたいなぁ…。でも向こうまで行くなら厳島神社とかいっそ出雲とかも行きたいしなぁ…。休みは取れる気がするけど、旅費がなぁ…。周辺回ろうと思ったら2,3泊はしないといけないよねぇ…。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/53236638

この記事へのトラックバック一覧です: たまゆら第6話の制服が気になるので。:

コメント

コメントを書く