« コスチュームカフェ27 号店なう。 | トップページ | ワコムのInklingが。 »

震電2号機女神さまっVer.なぞ。

カタログが買えず傷心のまま買い物を終えて何気に秋葉原に寄ったらこんなんがあったので速攻予約をば。

Image

やー、1/32はでかいなーとか思ったのですが、思いつつ予約をば。アレですよ。震電の声が聞こえたってやつですよ、えぇ。もちろんベルさんとK1君も一緒に予約。

…スケールモデルなんて超久しぶりだが作れるんか、あたし…。

キットの説明に「ノーマルの2号機にも組めます」ってあるから、心配ならノーマル2号機も買ってそっちで練習するとか?

1/350大和はさすがに自重した。てかデカい。てか高い。

きっとModel GraphicsとHobby Japanは今月か来月あたり、これをベースに宇宙戦艦ヤマトとかやるんだろーなー。…発売から作業開始となるともう少しかかるかな?

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/53318152

この記事へのトラックバック一覧です: 震電2号機女神さまっVer.なぞ。:

コメント

コメントを書く