« 消費税は何気に平等ですか。 | トップページ | 地元民なので。 »

あと1時間ほどで たまゆら×ポプラ の本戦開始なので。

今のうちに一眠りして日付が変わると同時に衣笠のポプラを襲撃しようかと思い立ったが、雨が降っているのでくじける。

てか、はたしてあのポプラがそこまで本気を出すのか…。いや無い(反語)。

明日の朝イチでお昼ご飯を買い込んで職場に向かうというのも一手ですかね。具体的にはポテチを大量に、とか。 < 満員電車ですべからく砕けるがな < 論点そこか

« 消費税は何気に平等ですか。 | トップページ | 地元民なので。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

たまゆら」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: あと1時間ほどで たまゆら×ポプラ の本戦開始なので。:

« 消費税は何気に平等ですか。 | トップページ | 地元民なので。 »

無料ブログはココログ
2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31