« 今日の朝日新聞天声人語。 | トップページ | タブレットといったら。 »

妹の…もといリモートのリポジトリを用意したいので。

一番手っ取り早いのは契約しているVPSとかレンタルサーバにSubversionリポジトリ作っちゃえばいいのだけど、そのVPSを初期化リセットしたくなったらどーするんだとか、いやいや世の中にはgithubってーものもあるんですぜ旦那、とかそんな宇宙毒電波が聞こえる毎日。

リポジトリに突っ込みたいのは、Macbook Airでいじっているソースとか、VPSで構築しつつあるRadiant CMSの自作エクステとか。

最終的に公開することもやぶさかではないけど、今はとても見せられませぬ、というかそこまで本気でやっていないというか。

となると公開共有が前提のgithubはちょっと用途が違うかなー、というかアレは完全プライベートのリポジトリにも使えるのか?<本を読め、買ってあるんだから

さて、どこに置いたものやら…。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/52995172

この記事へのトラックバック一覧です: 妹の…もといリモートのリポジトリを用意したいので。:

コメント

コメントを書く