« 明日はコミティア。 | トップページ | 不用品のデジタルフォトフレームを小型モニターとして使いたい→挫折 orz »

一人たまゆらスタンプラリーなので。

取り敢えず、ちひろさんを喰って来ました。性的な意味ではなく。勿論3次元的な意味でもなく(喰いたくもないわ)。

しかしTUNAMI店内では商品をキャラ名で呼んでいるらしく、ちひろコールが連発しておりましたとさ。

この店名も、色々思うところがあるよな…(-_-;

地元民のくせにネービーバーガーは初めて食べたのですが、肉は勿論パンが美味しいですなー。

しかしこの分量は後からじわじわクるものが。食べ終わった当初は「これならもう1個くらいいけるか?」とか思っていたのですが。

肉が後に響くのかな…。

てか。

帰宅してよく見れば、テーブルNo.が凄まじいことになっていた(汗)

Img_0011

さすがは"ちひろ"、容赦ないぜ…。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/53119513

この記事へのトラックバック一覧です: 一人たまゆらスタンプラリーなので。:

コメント

コメントを書く