« 明日はコミティア。 | トップページ | 不用品のデジタルフォトフレームを小型モニターとして使いたい→挫折 orz »

一人たまゆらスタンプラリーなので。

取り敢えず、ちひろさんを喰って来ました。性的な意味ではなく。勿論3次元的な意味でもなく(喰いたくもないわ)。

しかしTUNAMI店内では商品をキャラ名で呼んでいるらしく、ちひろコールが連発しておりましたとさ。

この店名も、色々思うところがあるよな…(-_-;

地元民のくせにネービーバーガーは初めて食べたのですが、肉は勿論パンが美味しいですなー。

しかしこの分量は後からじわじわクるものが。食べ終わった当初は「これならもう1個くらいいけるか?」とか思っていたのですが。

肉が後に響くのかな…。

てか。

帰宅してよく見れば、テーブルNo.が凄まじいことになっていた(汗)

Img_0011

さすがは"ちひろ"、容赦ないぜ…。

« 明日はコミティア。 | トップページ | 不用品のデジタルフォトフレームを小型モニターとして使いたい→挫折 orz »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

たまゆら」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 一人たまゆらスタンプラリーなので。:

« 明日はコミティア。 | トップページ | 不用品のデジタルフォトフレームを小型モニターとして使いたい→挫折 orz »

無料ブログはココログ
2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31