一人たまゆらスタンプラリーなので。
取り敢えず、ちひろさんを喰って来ました。性的な意味ではなく。勿論3次元的な意味でもなく(喰いたくもないわ)。
しかしTUNAMI店内では商品をキャラ名で呼んでいるらしく、ちひろコールが連発しておりましたとさ。
この店名も、色々思うところがあるよな…(-_-;
地元民のくせにネービーバーガーは初めて食べたのですが、肉は勿論パンが美味しいですなー。
しかしこの分量は後からじわじわクるものが。食べ終わった当初は「これならもう1個くらいいけるか?」とか思っていたのですが。
肉が後に響くのかな…。
てか。
帰宅してよく見れば、テーブルNo.が凄まじいことになっていた(汗)
さすがは"ちひろ"、容赦ないぜ…。« 明日はコミティア。 | トップページ | 不用品のデジタルフォトフレームを小型モニターとして使いたい→挫折 orz »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
「たまゆら」カテゴリの記事
- たまゆらオンリー in 汐入、なので。(2012.02.19)
- コスチュームカフェ28号店。(2012.01.31)
- あたしに たまゆらBDを3つ買えと申すのか?、なので。(2011.12.28)
- Rollei 35sでの撮影にも慣れてきたので。(2011.12.28)
- 生ちひろマンホールジャンプなう。(2011.12.13)
この記事へのコメントは終了しました。
« 明日はコミティア。 | トップページ | 不用品のデジタルフォトフレームを小型モニターとして使いたい→挫折 orz »



コメント