たまゆらを姉に教えておいたので。
取り敢えず激辛メニューのスタンプは任せたいところ!(辛いの苦手なので)
とりま、第1話の地元民的に場所当てクイズができる録画が残っていることは伝えておいたけど、はたしてキャラの名前までちゃんと認識しますかね…ふふ。
場合によっては姪っ子の暴走が始まりそうだけど…まぁ別にいいだろ。もう中学生なんだし。
さて、明日はのんびり一人スタンプラリーをやりに行くか、秋葉原あたりに遊びに行くか…。
いや素直にWebサイト構築やれや、という冷静な宇宙毒電波も聞こえるけどな?
« そろそろドラッカーを読んでおくべきかなぁ…。 | トップページ | 今日の朝日新聞天声人語。 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
「たまゆら」カテゴリの記事
- たまゆらオンリー in 汐入、なので。(2012.02.19)
- コスチュームカフェ28号店。(2012.01.31)
- あたしに たまゆらBDを3つ買えと申すのか?、なので。(2011.12.28)
- Rollei 35sでの撮影にも慣れてきたので。(2011.12.28)
- 生ちひろマンホールジャンプなう。(2011.12.13)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント