« そろそろドラッカーを読んでおくべきかなぁ…。 | トップページ | 今日の朝日新聞天声人語。 »

たまゆらを姉に教えておいたので。

取り敢えず激辛メニューのスタンプは任せたいところ!(辛いの苦手なので)

とりま、第1話の地元民的に場所当てクイズができる録画が残っていることは伝えておいたけど、はたしてキャラの名前までちゃんと認識しますかね…ふふ。

場合によっては姪っ子の暴走が始まりそうだけど…まぁ別にいいだろ。もう中学生なんだし。

さて、明日はのんびり一人スタンプラリーをやりに行くか、秋葉原あたりに遊びに行くか…。

いや素直にWebサイト構築やれや、という冷静な宇宙毒電波も聞こえるけどな?

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/52950148

この記事へのトラックバック一覧です: たまゆらを姉に教えておいたので。:

コメント

コメントを書く