まどか☆マギカ汚染が広がっているようデス。
本屋で何気に新刊をチェックして、思わず噴きそうに(当然即購入)。こんなところにまで契約が…(笑)
僕と契約してFreeBSD使いになってよ!
…最近FreeBSDとか見ていなかったなぁ…。Macbook Air買ったから、BSDと契約と言えばそうなんだが(Max OS XはBSD系)。たまにはインストールしてみようか?
« 今さらゴネる気は毛頭無いのですが。 | トップページ | 東芝、野菜をより新鮮に保つ冷蔵庫「VEGETA(ベジータ)」 »
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- ARROWS Xがこの上ないほどに駄々をこねる。(2012.03.05)
- “Office 2010”に対応した「Office 2007-2010 オールドスタイルメニュー」(2012.02.23)
- Mac OSの名前が。(2012.02.20)
- ところで今日の朝ARROWS Xが。(2012.02.11)
- ARROWS X LTE(ざっくり2.5週間くらい経過)(2012.02.10)
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
「プログラミング」カテゴリの記事
- Android端末を買い替えた時のEye-fiとSugarSyncの悩ましい挙動。(2012.02.10)
- Rubyの魔法に惑わされる日々。(2012.02.02)
- そしてARROWS X LTE F-05D。(2012.01.29)
- 自宅サーバのLennyなDebianをアップデート…したいの(希望)(2012.01.22)
- 本日の教訓。(2012.01.13)
「Linux」カテゴリの記事
- 自宅サーバのLennyなDebianをアップデート…したいの(希望)(2012.01.22)
- 不用品のデジタルフォトフレームを小型モニターとして使いたい→挫折 orz(2011.10.30)
- Software Design 11月号 (2010年バックナンバーPDF付)。(2011.10.23)
- Radiant CMS 0.9.1のExtension開発でFactoryGirlを使う。(2011.10.17)
- 妹の…もといリモートのリポジトリを用意したいので。(2011.10.15)
この記事へのコメントは終了しました。
« 今さらゴネる気は毛頭無いのですが。 | トップページ | 東芝、野菜をより新鮮に保つ冷蔵庫「VEGETA(ベジータ)」 »


コメント