たまゆらイベント記録の追加。
はい、皆さま聖地巡礼汐入編・おつかれさまデス(by 坂本民)
そして地元民は
朝イチで記念切符とカレーを買う
↓
ダイエーで買い物
↓
聖地巡礼者を冷やかしつつ帰宅(うちは聖地より奥地なので)
↓
自宅に帰って家の掃除
↓
のそのそとトークショウを冷やかしに。敢えて突っ込むならば「三笠も京浜急行も汐入関係ないし!(笑)」
↓
OVAっていうかBDの1巻を買って帰る(もちろんポスターは汐入ぢゃねー(笑)汐入編)
という迷走っぷりをしでかしておりました。
ちなみに、すでに手遅れなところであえて付け加えるなら。
ダイエー、どぶ板通り周辺、西来寺周辺が「星のダンスを見においで
」の聖地。
汐入の隣駅である横須賀中央、ヴェルニー公園から出てすぐの横須賀駅が「スカイガールズ」の聖地。
中央図書館の隣の山にある中央公園が「ヨコハマ買い出し紀行」の聖地となります。
…そーいえばスカイガールズも瀬戸内だねぇ。
ということでイベント関連の記念写真など。
…駅長姿の等身大POPを見て「けいきゅう♪ドレミたん」を思い出したのはあたしだけですか?
あと、どうも発見率が低いように見えたので。
場所的には、突貫団子の横から入った突き当りあたりで撮るとイメージが近そう。ちなみに突き当たった道を左に上ると、例の駆け下りてくる階段に行きつきます。右に行くと不入斗・西来寺方面に向かう道。
まー、ここは狭い路地を入ってみないとわかんないよねー。
だからね。あのマンションから西来寺方面に行くなら、あそこ駆け下りるのはおかしいんですよー、と地元民は主張してみたり。てか、学校側に出口あるしな。
ま、何はともかく。
カタギの皆様にはご迷惑をおかけしましたよ m(_ _)m
« たまゆら記念切符Getなので。 | トップページ | エンジニアとしての生き方 IT技術者たちよ、世界へ出よう! »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
「たまゆら」カテゴリの記事
- たまゆらオンリー in 汐入、なので。(2012.02.19)
- コスチュームカフェ28号店。(2012.01.31)
- あたしに たまゆらBDを3つ買えと申すのか?、なので。(2011.12.28)
- Rollei 35sでの撮影にも慣れてきたので。(2011.12.28)
- 生ちひろマンホールジャンプなう。(2011.12.13)
この記事へのコメントは終了しました。
« たまゆら記念切符Getなので。 | トップページ | エンジニアとしての生き方 IT技術者たちよ、世界へ出よう! »







コメント