« たまゆら記念切符Getなので。 | トップページ | エンジニアとしての生き方  IT技術者たちよ、世界へ出よう! »

たまゆらイベント記録の追加。

はい、皆さま聖地巡礼汐入編・おつかれさまデス(by 坂本民)

そして地元民は

朝イチで記念切符とカレーを買う

 ↓

ダイエーで買い物

 ↓

聖地巡礼者を冷やかしつつ帰宅(うちは聖地より奥地なので)

 ↓

自宅に帰って家の掃除

 ↓

のそのそとトークショウを冷やかしに。敢えて突っ込むならば「三笠も京浜急行も汐入関係ないし!(笑)」

 ↓

OVAっていうかBDの1巻を買って帰る(もちろんポスターは汐入ぢゃねー(笑)汐入編)

という迷走っぷりをしでかしておりました。

ちなみに、すでに手遅れなところであえて付け加えるなら。

ダイエー、どぶ板通り周辺、西来寺周辺が「星のダンスを見においで 」の聖地。

汐入の隣駅である横須賀中央、ヴェルニー公園から出てすぐの横須賀駅が「スカイガールズ」の聖地。

中央図書館の隣の山にある中央公園が「ヨコハマ買い出し紀行」の聖地となります。

…そーいえばスカイガールズも瀬戸内だねぇ。

ということでイベント関連の記念写真など。

Dscn0476

Dsc_0169

Dsc_0170

…駅長姿の等身大POPを見て「けいきゅう♪ドレミたん」を思い出したのはあたしだけですか?

あと、どうも発見率が低いように見えたので。

Dscn0475

場所的には、突貫団子の横から入った突き当りあたりで撮るとイメージが近そう。ちなみに突き当たった道を左に上ると、例の駆け下りてくる階段に行きつきます。右に行くと不入斗・西来寺方面に向かう道。

まー、ここは狭い路地を入ってみないとわかんないよねー。

だからね。あのマンションから西来寺方面に行くなら、あそこ駆け下りるのはおかしいんですよー、と地元民は主張してみたり。てか、学校側に出口あるしな。

ま、何はともかく。

Dscn0477

カタギの皆様にはご迷惑をおかけしましたよ m(_ _)m

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/52947684

この記事へのトラックバック一覧です: たまゆらイベント記録の追加。:

コメント

コメントを書く