« Radiant CMS 0.9.1のExtension開発でFactoryGirlを使う。 | トップページ | あぶねーあぶねー。 »

【速報】我が家の十月桜が咲き始めました。

まぁもう10月だしね。そろそろ咲かないと公約違反だしね。

あと歯が割れた。神経入っているところ。いい加減観念して歯医者行けってことか…。今日仕事帰りに寄るかな。

ここ半年くらい生活パターンが乱れまくったからなー。それで一気に悪化したかなー。異常が出ていることは気づいていたけど、なぜかそれを鏡で見るという発想がどこにもなかったしなー。

おかげで昨晩はなんぞ色々考え出してしまい、寝た覚えがない。3:30までは起きていたよーな気がするけど、その後4:45の目覚まし時点では寝ていたので、1時間くらいは寝たのかしら?

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/53011086

この記事へのトラックバック一覧です: 【速報】我が家の十月桜が咲き始めました。:

コメント

コメントを書く