« そろそろ。 | トップページ | たまゆら第2話、なので。 »

調神社へ行ってきました。

行こう行こうと言いながらすでに10月。最近何もやる気が起きないのでまず家から出るのが第一歩的に。

しかし取り敢えず行ってみたら、近くに「第六天神社」はあるし「大畑医院」はあるし、なんだか地元と変わらんような。おそるべし浦和。

とりあえず一通りウサウサしてご朱印とお守り絵馬をいただいてきましたさ。黒ウサ一刀彫は当然のごとくすでに姿も見えず。

うー、しかしこのテンションの低さを何とかしないと…。かつ、仕事中はテンション最低まで下げておかないと耐えられないしなー。切り替えがなー。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/53006918

この記事へのトラックバック一覧です: 調神社へ行ってきました。:

コメント

コメントを書く