« テスト前は。 | トップページ | GALAXY Tab + bmobile + Mobile AP。 »

ベレッタほむほむモデル。

速攻注文したー(爆) まさに大人買い。だって大人でないと買えないもん、ガスガンだから。 ←そーいう問題か

WA【ベレッタ】M92FS《まどか☆マギカ》モデル 28,350えーん!

しかしほむほむグリップは良いとして、裏面のキュウべぇは本当に「ステキなグリップ」なのか?本当に嘘偽りないか?

ノーマルグリップも付属するようなので到着と同時にヤフオクで大量のベレッタM92FSが出回る結果が予想できる、ような…。

あたし?んー、まぁベレッタ持ってないし持っててもいいかも。資料用にはカートタイプのほうが良いけど。

で、地対空ミサイルほむほむモデルはいつ発売ですか?(おぃ)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/53043426

この記事へのトラックバック一覧です: ベレッタほむほむモデル。:

コメント

コメントを書く