« JR自衛隊。 | トップページ | ロジクール、3,480円の9ボタンゲーミングマウス「G300」 »

たまゆら第1話を観たので。

OP。のっけから汐入でない坂本公園なう。そうそう、そのマンホール(貯水池の蓋)はついソレやっちゃうのよね。

汐入駅前。

中央図書館は汐入では無いです。ここはWiMAX入るよ?(そんなことはどーでもいい)

長源寺坂を下りていく。

旧汐入交番後ろの公園に到着、と。

作画は微妙か…。

しかしこの集合住宅どこだろう…?

中里トンネルを抜けて不入斗に出るところだね。なるほど、あそこで張っていればスカートで匍匐前進する娘さんが見られますか?(おぃ)

やや、坂本中前のマンションあたりから駆け下りておるぞ、こやつ。

この神社は子の神さんかな?

この滑り台どこだっけ?

汐入駅から出発…と。荷物があって新幹線乗るなら横須賀線のほうが良い、ような…。

瀬戸内はわからないんだよね。竹原には知り合い居るけど。

だめだ、滑り台が思い出せん。すごく見覚えがあるんだが。…児童図書館のほうかなぁ???

で、バス停があって背景に桜が咲いていて、ほぼ平地で学校があるらしい…。旧桜台中?移動経路から見ると緑ヶ丘あたりが学校として適当なのだけど、あそこにバス停は無いし。

不入斗のマンションから汐入方面に駆け下りているんだよね…。で、放課後に中央図書館に出て長源寺坂降りて交番横に出て帰る…と。うぅむよくわからんコースだ。

あと、汐入に行くのに坂を上るシチュがよくわからんというか…。あそこは基本下るところなんだが。いやなんか見覚えはあるんだけどさ、あの坂道。

で、とりあえず次回のイベントは明後日の記念切符かね?

あ、汐入方面で聖地巡礼する方は、キャラと同名の人物を見かけてもお持ち帰りとかしないように(笑)

それあたしの姪だから。

« JR自衛隊。 | トップページ | ロジクール、3,480円の9ボタンゲーミングマウス「G300」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

たまゆら」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: たまゆら第1話を観たので。:

» たまゆら写真館なので。 [哀と欲望の日々。]
再現率が良い…というかそのまんま過ぎるので、聖地巡礼に来る人は節度を保って、ね! なお、あたしの住処 [続きを読む]

« JR自衛隊。 | トップページ | ロジクール、3,480円の9ボタンゲーミングマウス「G300」 »

無料ブログはココログ
2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31