たまゆら第1話を観たので。
OP。のっけから汐入でない坂本公園なう。そうそう、そのマンホール(貯水池の蓋)はついソレやっちゃうのよね。
汐入駅前。
中央図書館は汐入では無いです。ここはWiMAX入るよ?(そんなことはどーでもいい)
長源寺坂を下りていく。
旧汐入交番後ろの公園に到着、と。
作画は微妙か…。
しかしこの集合住宅どこだろう…?
中里トンネルを抜けて不入斗に出るところだね。なるほど、あそこで張っていればスカートで匍匐前進する娘さんが見られますか?(おぃ)
やや、坂本中前のマンションあたりから駆け下りておるぞ、こやつ。
この神社は子の神さんかな?
この滑り台どこだっけ?
汐入駅から出発…と。荷物があって新幹線乗るなら横須賀線のほうが良い、ような…。
瀬戸内はわからないんだよね。竹原には知り合い居るけど。
だめだ、滑り台が思い出せん。すごく見覚えがあるんだが。…児童図書館のほうかなぁ???
で、バス停があって背景に桜が咲いていて、ほぼ平地で学校があるらしい…。旧桜台中?移動経路から見ると緑ヶ丘あたりが学校として適当なのだけど、あそこにバス停は無いし。
不入斗のマンションから汐入方面に駆け下りているんだよね…。で、放課後に中央図書館に出て長源寺坂降りて交番横に出て帰る…と。うぅむよくわからんコースだ。
あと、汐入に行くのに坂を上るシチュがよくわからんというか…。あそこは基本下るところなんだが。いやなんか見覚えはあるんだけどさ、あの坂道。
で、とりあえず次回のイベントは明後日の記念切符かね?
あ、汐入方面で聖地巡礼する方は、キャラと同名の人物を見かけてもお持ち帰りとかしないように(笑)
それあたしの姪だから。
« JR自衛隊。 | トップページ | ロジクール、3,480円の9ボタンゲーミングマウス「G300」 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
「たまゆら」カテゴリの記事
- たまゆらオンリー in 汐入、なので。(2012.02.19)
- コスチュームカフェ28号店。(2012.01.31)
- あたしに たまゆらBDを3つ買えと申すのか?、なので。(2011.12.28)
- Rollei 35sでの撮影にも慣れてきたので。(2011.12.28)
- 生ちひろマンホールジャンプなう。(2011.12.13)
この記事へのコメントは終了しました。
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: たまゆら第1話を観たので。:
» たまゆら写真館なので。 [哀と欲望の日々。]
再現率が良い…というかそのまんま過ぎるので、聖地巡礼に来る人は節度を保って、ね! なお、あたしの住処 [続きを読む]


コメント