Kalafina / After Eden。
買ってきた(まどか☆マギカエンディングの人たち)。
まどか☆マギカのエンディングがやたらおどろおどろしいイメージになっててなんぞネガティブ感触が植えつけられていた気がしているのですが、冷静になってこっちの盤で試聴すると結構好みの声と歌詞なので、ゲーマーズ秋葉原で購入。
まぁBGMにも悪くないかな。
しかしよく考えたら人で買うんでなしに声で買っているのだから別にDVDや写真集は無くてもよく、だったら初回限定でなくて普通に買えばよかったんではないかとそんなのは後の東映漫画まつり的な。
Amazonのほうで試聴できますよ。
« たまゆら第2話、なので。 | トップページ | Radiant CMS 0.9.1のExtension開発でFactoryGirlを使う。 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
この記事へのコメントは終了しました。
« たまゆら第2話、なので。 | トップページ | Radiant CMS 0.9.1のExtension開発でFactoryGirlを使う。 »


コメント