たまゆら記念切符Getなので。
8時販売開始なので7時ごろ出ればいいやー、と気を緩めていたら、6時の時点で100人並びしているという情報を得て焦る。
まー、7時過ぎ到着で8時30分頃には買えたけど。せっかくなんで3枚。保存用と観賞用と…ここはひとつ竹原の友達に送りつけるべきかと思いつつ連絡先が行方不明になっている困った現実がっ(汗)パソ通時代の人だからなぁ…。
通し番号は731~733。
ついでにカレー2つとスタンプラリーパンフをもらってなおかつダイエーで買い物して帰ってきたので。
帰り道途中、巡礼者があちこちにいたので、敢えて同じコースで帰ってみるなど。
で、"ちひろバーガー"は姪っ子に買ってあげるべきデスか?
上映会はともかく、トークショーはどうしたものか…。せっかくの日曜、地元で15時まで時間をつぶすというのは(汗)
« ここへ来て「ダンタリアンの書架」のBD1巻が届いていないことに気づく。 | トップページ | たまゆらイベント記録の追加。 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
「たまゆら」カテゴリの記事
- たまゆらオンリー in 汐入、なので。(2012.02.19)
- コスチュームカフェ28号店。(2012.01.31)
- あたしに たまゆらBDを3つ買えと申すのか?、なので。(2011.12.28)
- Rollei 35sでの撮影にも慣れてきたので。(2011.12.28)
- 生ちひろマンホールジャンプなう。(2011.12.13)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
« ここへ来て「ダンタリアンの書架」のBD1巻が届いていないことに気づく。 | トップページ | たまゆらイベント記録の追加。 »


バーガーがマジで旨いのです。高いけど量もあるしね。
ただ店員の兄ちゃんが無愛想なのが・・・・
投稿: SHIGE | 2011/10/09 18:26