ダンタリアン@キャラアニ.comの結末。
メールの返信が。一括配送指定だからまとめて届けるよ、とのこと。GOSICKのほうは同じ一括配送指定で1巻ずつ届いてきているんですがね…。
ま、キャラアニの説明文的にはまとめて届くのが正しく、GOSICKのほうがむしろ意外だったのですが。
てなことで、6巻発売までお預け。まぁ概ね観てるから別にいいけどね。届くころには注文したことを忘れていたり(笑)
…そして今再確認に行って初めて気づく。
「ただしDVDやBlu-rayの全巻セットなどの「セット商品」は、一括配送の送料で自動的に発売日毎に順次お届けするサービスを実施しています。」
…はて?前はこんな文言あったっけ???GOSICK頼むとき、一括にするか分割にするかでかなーり悩んでここらをじっくり読んだ記憶もあるのだけど。
ちなみにGOSICKは3分割セット商品を一括発注し、セット単位で3回払いになるのを期待していたら全部一気に請求が来て泡喰ったという過去が。
で、なぜにダンタリアンはセット商品作ってくれぬのですか(泣)
それはそれとして、ダンタリアン1巻の抽選特典とか一括発送だとどうなるんだろ?まぁ別にそれは無くても良いけど。
« 今年の冬に向けて | トップページ | 週刊ダイヤモンド10月22日号がスティーブ・ジョブズ特集。 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント