« Mac OS X用のイラストソフト…。 | トップページ | たまゆら記念切符Getなので。 »

ここへ来て「ダンタリアンの書架」のBD1巻が届いていないことに気づく。

キャラアニ.comが9月末に「棚卸中です遅れますデス」とかWeb告知しているからすっかり忘れていたデス。

…GOSICKしか来てねぇよ?!

取り敢えず、今問い合わせフォームに質問投げた。うぅーむ、まーだ棚卸しているんだろうか…(ねぇよ)

てか、いくら期末とはいえ普通予約品の発送には影響がないようにやるもんではなかろうか、そーいう事務作業は?

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/52941680

この記事へのトラックバック一覧です: ここへ来て「ダンタリアンの書架」のBD1巻が届いていないことに気づく。:

コメント

…よく見ると購入履歴にある1巻の「出荷日」欄が空欄になってるわね…。てことはマヂでまだ発送できていないのか…。

商品コーナーのほうは「取り寄せ」になっておるのですがっ?!大丈夫なのか、これ??

投稿: 土野魔魅 | 2011/10/13 22:49

コメントを書く