ここへ来て「ダンタリアンの書架」のBD1巻が届いていないことに気づく。
キャラアニ.comが9月末に「棚卸中です遅れますデス」とかWeb告知しているからすっかり忘れていたデス。
…GOSICKしか来てねぇよ?!
取り敢えず、今問い合わせフォームに質問投げた。うぅーむ、まーだ棚卸しているんだろうか…(ねぇよ)
てか、いくら期末とはいえ普通予約品の発送には影響がないようにやるもんではなかろうか、そーいう事務作業は?
« Mac OS X用のイラストソフト…。 | トップページ | たまゆら記念切符Getなので。 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


…よく見ると購入履歴にある1巻の「出荷日」欄が空欄になってるわね…。てことはマヂでまだ発送できていないのか…。
商品コーナーのほうは「取り寄せ」になっておるのですがっ?!大丈夫なのか、これ??
投稿: 土野魔魅 | 2011/10/13 22:49