« 週明けが人間ドックなので。 | トップページ | 経産相大臣は。 »

メール便紛失事件の結末。最低だ…!

ファミリーマート青海フロンティア店では発送依頼とか公共料金支払いとかとにかく重要作業をするな!!←結論

昨日9月9日午前8時過ぎ、手始めにファミマに出向いた結果。

「店には残っていませんでした」

「こちらでクロネコヤマトに問い合わせて調べて折り返しお電話を…」

まー、店にないならクロネコヤマトへの問い合わせは自分でするわよ。伝言ゲームすることもないし。

で、いったん某所に行って機材を回収した後、適当な木陰でクロネコヤマトの連絡先を調べるべく再度配送状況の確認…したところ。

20110910_1_4

…発送されてるぢゃん。9月9日だけど。今日だけど!

で、誰が悪いの?素直に言いな?ファミマ?ファミマに出入りしているクロネコ?隠ぺい工作したのは誰?

ファミマが忘れていたっていうならその店は信用ならん。しかしその店担当のクロネコが忘れていたっていうなら、そんな担当業者が出入りしているその店はやっぱり信用ならん。

てか、一緒に手続きしたNTTの支払いは大丈夫なのか?

ちなみに、記憶によればメール便受付をしてくれた店員はその店の常連。バイトかどうかはしらないけどよく見かける人。もちろん、今回対応してくれた人は確か店長。電話に出た人もたぶん別の常連の人。そこらのバイト君がてきとーにやったわけでは、無い。だからなお、たちが悪い。

観光客も来るけど、あの店はビジネスマン相手が主だろうによ。そんなことで大丈夫か?

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/52692605

この記事へのトラックバック一覧です: メール便紛失事件の結末。最低だ…!:

コメント

コメントを書く