« メール便紛失事件の結末。最低だ…! | トップページ | 懲りずに福島行き計画など。 »

経産相大臣は。

真偽不明の一部に都合の良い真実が原因で、名前を覚える前に辞任か。

ま、どうもソースを握ってるところが黒幕らしいから、何やっても無駄だろうけどな。

結局のところ今の日本には真実も事実も無く、声の大きい人と声の大きさで無条件に信じ込む数の多い人たちが創り上げる虚構があるってことやね。

経済産業省は今回原発を握ってるところだし、経済回復の中心にもなるから予算もつくだろうし、色々と金色のお菓子が飛び交っているのかねぇ。

いま、そんなことやってる場合なの?原発は未だ終息せず、東北難民は途方に暮れたまま放置され、景気は最悪、予算ボロボロ、借金山積み。

年金なんて、あるわけない。未来は放射線で輝いている。

首相も大臣も始めたそばから足を引っ張って降ろしちゃうから、やれる人がどんどん居なくなる。てか、もう居ないんじゃない?最後に残るのはどーしよーもない雑魚ってことだな。雑魚過ぎて辞めさせることもできなくなるとか、そんな。

しかしなんで最近の「良識ある大衆」ってのは、「犯人探し」と「悪者捜し」と「責任とれやボケェ」的な展開が好きなんだろうな。たまには「よかった探し」でもやればいいのにさ。

自分たちこそが「犯人」で「悪者」で「責任を取るべき立場にいる」ってことを自覚しているから?

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/52697023

この記事へのトラックバック一覧です: 経産相大臣は。:

コメント

コメントを書く