« 物理:光より速いニュートリノ? 相対性理論覆す発見か | トップページ | さくらのVPSにRadiant CMSをセットアップ »

Mozillaの高速リリースは止めたほうが良いと思うな。

Google Tool Barが使えなくなるのが不便なので、職場のFirefoxは4のまま更新を拒否っているんだよね、あたしも。

自宅のはまさかこんな問題が出てくるとは思わずにさくっと5にアップデートしてしまったので、そのまま最新状態を保っているけど。

中のパラメータいぢれば使えるようになるのは知っているけど、それが周知されているにも関わらず配布元が対応しないというのは、細かい問題があるか検証しきれていないかのどちらかだろうし(前者だっけ?)

そしてやっぱりダブルスタンダード到来。

Mozilla、企業向けに『Firefox』の延長サポートを提案 (japan.internet.com)

うーん、個人使用も微妙に不便になってきたし、職場のもいつまでも古いままとも行かないし…。Chromeあたりに乗り換えるべき?

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/52825369

この記事へのトラックバック一覧です: Mozillaの高速リリースは止めたほうが良いと思うな。:

コメント

コメントを書く