« 瞬電なう。 | トップページ | Radiant CMS 0.9.1でextensionをgenerateしようとするとgitを要求された顛末。 »

gitのソースがダウンロードできないなーと思っていたら。

kernel.orgがクラックされていたのね。そのニュース全然気づかなかったよ。最近、会社命令で情報から遠ざけられているからなぁ…さすがIT系大会社。ま、そもそもgithubがブロックされているしな。

てか、目的はgitを使うことではなく、Radiant CMSをセットアップしていたらgitが無いと怒りだしたご様子なので対処していたところなのですがね。

さぁて、どうしたものかな。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/52810649

この記事へのトラックバック一覧です: gitのソースがダウンロードできないなーと思っていたら。:

コメント

コメントを書く