« Being Geek。 | トップページ | 懲りずにフランドール襲撃メモ。 »

9月連休の福島行きは。

かなり本気でルートとかつくっていたのだけど、今日の地震を受けてどーしたものか。

あの揺れ方、3月11日の本震よりもその1週間前にあった前震を思い出して嫌なんだよな…。

ちなみにルートとしては、

福島駅 →月宮神社(もしくはランドマークとして、つきだて工房 →月宮神社) →女神山登頂 →余裕あれば千貫森
→つきだて工房 →福島市街 →宿泊

くらいで。しかし福島市街に戻った後の観光ルートがまったく思いつかない罠。

割と全然関係ないところに「フランドール洋菓子店」なるものを発見してしまったりもするのだけど、福島市に行ってからだとちょっと回り道が過ぎる(汗)

さて、前半連休にするか後半連休にするか…。後半のほうが準備は楽だが、前半のほうが帰ってきてから休める。ぬぐぐ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/52738588

この記事へのトラックバック一覧です: 9月連休の福島行きは。:

コメント

コメントを書く