リリカル焚書官…なの?
なのはさん性転換してダンタリアンの書架へ侵攻開始、か…。「カートリッジ、ロード」っておい(汗)
そして何故にあたしの携帯は「焚書」を一発変換しますか?
しかし半年たっても、現地に行っていないあたしですらも、町が壊滅したとか復興とかそーいうネタはちょっとココロにざっくりきますわね…。
不謹慎とかそういうレベル以前に、「大津波」「大地震」あたりのネタを扱う作品ってのは、この後数年単位で創れないような気がするよ…。創るならば相当の覚悟が必要な気も。
「世間の常識に負けない覚悟」ではなくて「創り手がネタに負けない覚悟」が必要、とかそんな。
« 自炊の森と電子化機材。 | トップページ | ダンタリアンの書架・主題歌CD。 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
「同人」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- 本日のコスチュームカフェ。(2012.03.11)
- 小峰シロを求めて第2回ご当地萌えキャラまつり。(2012.03.03)
- 小峰シロ初描き(線画)。(2012.02.19)
- たまゆらオンリー in 汐入、なので。(2012.02.19)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント