« 自炊の森と電子化機材。 | トップページ | ダンタリアンの書架・主題歌CD。 »

リリカル焚書官…なの?

なのはさん性転換してダンタリアンの書架へ侵攻開始、か…。「カートリッジ、ロード」っておい(汗)

そして何故にあたしの携帯は「焚書」を一発変換しますか?

しかし半年たっても、現地に行っていないあたしですらも、町が壊滅したとか復興とかそーいうネタはちょっとココロにざっくりきますわね…。

不謹慎とかそういうレベル以前に、「大津波」「大地震」あたりのネタを扱う作品ってのは、この後数年単位で創れないような気がするよ…。創るならば相当の覚悟が必要な気も。

「世間の常識に負けない覚悟」ではなくて「創り手がネタに負けない覚悟」が必要、とかそんな。

« 自炊の森と電子化機材。 | トップページ | ダンタリアンの書架・主題歌CD。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

同人」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: リリカル焚書官…なの?:

« 自炊の森と電子化機材。 | トップページ | ダンタリアンの書架・主題歌CD。 »

無料ブログはココログ
2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31