« なんということでしょう。 | トップページ | 個人用名刺を作ろうかと思い。 »

なんかもう。

サークル参加とかの問題ではなく誰もいないところに出かけたい気分なんですが駄目ですかそうですか。

うぅー。せめて最後のコミケ満喫法として出たきり同人でもやるしかない…と見せかけてサークルチェックすらしていないこの現実。

あ、しかし現時点の”新刊”であるMRC Ver.11はコミケ初売りだったようなので新刊ありってことのようですよ?

…だとすると見本誌いるぢゃん。申込書どこだ?(汗)

ともかく寝よう…。

あと、神は来るのが遅すぎると思います。とか言ってるから降りてきてくれないのかも知れませぬが。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/52468295

この記事へのトラックバック一覧です: なんかもう。:

コメント

コメントを書く