« ホビージャパン霊夢さん待ち。 | トップページ | ソフマップのHDD破砕サービスを利用してみた。 »

フリルすないぱーさん。

久々のイラスト投下でする。てか、昨日時点でPixivとTINAMIは投下済みデスが。2つ投下したら力尽きました…。

TINAMI版はこちら。http://www.tinami.com/view/265031

狙撃は動きまわらなくて良いからおしゃれしてても良いよね、とか壮絶な勘違いをしたと思われます。

スカートはともかく、胸元のリボンとかアクセサリーは伏せたときに危険そうな感じが。腕をリボンで縛っているのは一応の心配りらしい。

銃はあたしが唯一所持しているライフル、マルシンのアンシュッツM1403…を一応参考にはしましたさ。スコープは別から持ってきたけど。

ちなみに、この持ち方だと手首が痛くなる予感。

同じ構成でリベンジしたいなぁ…。姿勢とか少しおかしいし。

« ホビージャパン霊夢さん待ち。 | トップページ | ソフマップのHDD破砕サービスを利用してみた。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

新作」カテゴリの記事

同人」カテゴリの記事

ILLUST STUDIO」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: フリルすないぱーさん。:

« ホビージャパン霊夢さん待ち。 | トップページ | ソフマップのHDD破砕サービスを利用してみた。 »

無料ブログはココログ
2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31