« ホビージャパン霊夢さん待ち。 | トップページ | ソフマップのHDD破砕サービスを利用してみた。 »

フリルすないぱーさん。

久々のイラスト投下でする。てか、昨日時点でPixivとTINAMIは投下済みデスが。2つ投下したら力尽きました…。

TINAMI版はこちら。http://www.tinami.com/view/265031

狙撃は動きまわらなくて良いからおしゃれしてても良いよね、とか壮絶な勘違いをしたと思われます。

スカートはともかく、胸元のリボンとかアクセサリーは伏せたときに危険そうな感じが。腕をリボンで縛っているのは一応の心配りらしい。

銃はあたしが唯一所持しているライフル、マルシンのアンシュッツM1403…を一応参考にはしましたさ。スコープは別から持ってきたけど。

ちなみに、この持ち方だと手首が痛くなる予感。

同じ構成でリベンジしたいなぁ…。姿勢とか少しおかしいし。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/52434690

この記事へのトラックバック一覧です: フリルすないぱーさん。:

コメント

コメントを書く