フリルすないぱーさん。
久々のイラスト投下でする。てか、昨日時点でPixivとTINAMIは投下済みデスが。2つ投下したら力尽きました…。
TINAMI版はこちら。http://www.tinami.com/view/265031
狙撃は動きまわらなくて良いからおしゃれしてても良いよね、とか壮絶な勘違いをしたと思われます。
スカートはともかく、胸元のリボンとかアクセサリーは伏せたときに危険そうな感じが。腕をリボンで縛っているのは一応の心配りらしい。
銃はあたしが唯一所持しているライフル、マルシンのアンシュッツM1403…を一応参考にはしましたさ。スコープは別から持ってきたけど。
ちなみに、この持ち方だと手首が痛くなる予感。
同じ構成でリベンジしたいなぁ…。姿勢とか少しおかしいし。
« ホビージャパン霊夢さん待ち。 | トップページ | ソフマップのHDD破砕サービスを利用してみた。 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
「新作」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- フリルすないぱーさん。(2011.08.09)
- フライトユニットさん。(2009.12.30)
- 剛腕エルフさん。(2009.10.20)
- ゆゆこ様 (by PM-4000PX)。(2009.10.04)
「同人」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- 本日のコスチュームカフェ。(2012.03.11)
- 小峰シロを求めて第2回ご当地萌えキャラまつり。(2012.03.03)
- 小峰シロ初描き(線画)。(2012.02.19)
- たまゆらオンリー in 汐入、なので。(2012.02.19)
「ILLUST STUDIO」カテゴリの記事
- 小峰シロ初描き(線画)。(2012.02.19)
- Macbook Air (こぁ2Duo Lion) + CLIP Paint Lab + PTB-MT1。(2011.10.09)
- Mac OS X用のイラストソフト…。(2011.10.08)
- ロジクール、3,480円の9ボタンゲーミングマウス「G300」(2011.10.07)
- ワコム、紙に書いたものをデータ化できるデジタルペン(2011.08.31)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント