« ストレイト・ジャケット11。 | トップページ | ワコム、紙に書いたものをデータ化できるデジタルペン »

全市一斉津波避難訓練(横須賀市)。

9月11日全市一斉津波避難訓練のお知らせ (10:00-)

9月11日は津波から逃げる日ぢゃなくてヒコーキもしくはアルカイダから逃げる日だろー…という危険なボケは置いておいて。

津波から逃げるそうですよ?高台に避難するそうですよ?

…あたしの家、周辺で一番の高台なんですけど?(正確には実家のほうが家1軒分くらい高い)

これ以上高いところに避難するとなると、一度降りないといけないんですけど?ポニョれとでも?

あとは家の屋根にでも登るかなぁ…?

標高マップによるとうちは50m以上エリアなので、50m級の津波でも来ない限りは逃げないのが一番ですな。てか、50m級の津波来たらもはや不貞寝するしかなさそうな気がするのですがね。

ヨコハマ買い出し紀行の時代になっても安泰の地形、それが我が家。

…てか、津波が来て真っ先に流されるの、市役所ぢゃん?それと米軍と自衛隊をどーするつもりなんだ??

米軍&自衛隊基地があるのは東京湾で、東京湾から脱出するにはどんな船でもどんな無茶をしても浦賀水道を抜けないといけないので。

市民の避難より、軍艦が一列になって浦賀水道を抜ける訓練したほうが良さ気だぜ?(笑)

うーん、津波と一緒にジョージ・ワシントンが汐入の谷間に突っ込んでくるとかいうのは、ちょっと勘弁してほしいよなぁ…。

あ、米軍さんは持ち込んでいる原爆の後始末だけはきっちりしてくださいましね?<おぃ

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/52591063

この記事へのトラックバック一覧です: 全市一斉津波避難訓練(横須賀市)。:

» 島田紳助引退の謎 「人間マンダラ」での政治的発言「ワシの御門事件」? トラックバック 島田紳助引退!思わぬ真相!
島田紳助引退!思わぬ真相!渡辺二郎 羽賀研二 金本 流出動画と女性 [続きを読む]

受信: 2011/08/28 22:46

コメント

コメントを書く