« 魔法少女まどか☆マギカ ポータブルが各所で取扱い開始。 | トップページ | なんということでしょう。 »

テンションが。

上がらねーっていうか下がりきっておる。

結局新刊間に合わんし。間に合って新作2枚…。未完成ラフ2枚…。ラフまで含めても、本造るには1枚くらい足りない…。

今回は休み多かったのに、なぜにこうなる?結局これがあたしの本質か?

で、今日は2日目、東方の日ですか。辛うじてやったサークルリスト見ると5件しか入っていなくて、うちショップ販売が確実な東方音楽サークルが3件…。残りは神主とBell's Bland…。

ぬー。Bell's Blandの新刊セット1点狙い…か。もう無くなっていそうだけど。

あとカーテンも発注したいが、予算以前にサイズを決めていなかったことに今気づいたぜいぇーい。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/52462053

この記事へのトラックバック一覧です: テンションが。:

コメント

コメントを書く