« 今日買ったもの。 | トップページ | 伝統工芸だけが"職人"、芸術家だけが"クリエイター"じゃないと思うのです。 »

IMAP4メールサーバをどうやって引っ越すか、それが問題だ。

ようやっとさくらのVPSを契約し、ココログと自サイトの引っ越しおよび統合を開始し始めたのですが、ここへきて一つ問題に思い当たる。いえダイナマイトなナースさんは関係なく(何)

あたしのメールはさくらのレンタルサーバ上にあるIMAP4サーバで管理しているのですが、当初のもくろみとしては当然このレンタルサーバも解約する予定なのですよ。全部VPSに乗っけるので。

すると、IMAP4サーバも移植しないといかんのですよ。てか、どうやって?(汗)

…。重要な物だけEvernoteに記録して、残りは全部PCにダウンロードして締めたほうが確実簡単かなぁ…。そして新しいメールサーバはどうしよう?ぬぐぐ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/52581114

この記事へのトラックバック一覧です: IMAP4メールサーバをどうやって引っ越すか、それが問題だ。:

» ピンクレディーデビュー はや35周年 懐かしい画像/動画/秘蔵映像 トラックバック ピンクレディーデビュー35周年SinglesPremium発売と秘蔵映像
Singles Premium発売 ピンク・レディー 秘蔵映像も [続きを読む]

受信: 2011/08/27 20:41

コメント

誰か、ピンクレディーとIMAP4サーバの関係についてA4一枚でまとめてくれ。

投稿: 土野魔魅 | 2011/08/28 00:12

コメントを書く