« 絵を描きながら色々と整理しつつ。 | トップページ | 最近のPixiv騒動について。 »

EvernoteにGoogle Mapsなどを貼り込みたいとき。

単純にWebクリップしてもうまく取れないのでURLあるからいいやとあきらめていたのだけど、ここへ来て「画面スナップショットを取って貼り付ければ良い」というハックでもなんでもない事実に思い当たった。

うぅーむ、WindowsデスクトップならIllustStudioがあるから良いけど、Macbook airはどうしようか。VAIO Z用にはIllust Studioをもう1本買うべきか、ライセンスの余っているCG Illust 4.5Plusで妥協しておくか。

Android版Firefoxの「PDF保存」機能がなぜにPC版には搭載されないのだろう、と不思議に思いつつ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/52422747

この記事へのトラックバック一覧です: EvernoteにGoogle Mapsなどを貼り込みたいとき。:

コメント

コメントを書く