« 押し入れ改装計画は。 | トップページ | ブログネタ: あっつい夏! あなたはシャワー派? 湯船派? »

貧乳娘の甲冑デザインとは如何に在るべきか。

ふと毒電波が降りてきたので初心に戻ってワルキューレ絵を描き始め。

今回はなんぞ「立体も造ってみるがよい」というご託宣があったので紙粘土を買ってきてMDDのこのみさんをひん剥いて胸アーマーを盛り上げ始め…ふと思ったさ。

ナムコ的ワルキューレデザインというと変形ビキニアーマーというか胸のふくらみがちゃんと2つある構造なわけだけど、貧乳キャラ(というかMDDこのみはS胸仕様)にこのパーツ構成しても貧乳の価値は活かされていないよなー…とか。

ぢゃぁ一枚板で良いのかというとそれもちょっと味気ないなー…とか。

ていうか一枚板バージョンのデザインは自分で描いていたことを思い出してみたり。

さてどーしたもんかなー…とかなり毒に侵されたことを考えつつとりあえずナムコ的ワルキューレデザインで造形をすすめていたあたしが居たり。いや、紙粘土で造形するとなると、厚みも確保しないとダメとかそーいう理由もあるわけですがー…。

てか、MDDは胸パーツがソフビで肋骨が無い構造なので粘土盛り上げると沈むというか変形するというか、これ乾いたときにちゃんと整合性取れるんかー?

ダメだったら胸パーツだけ買ってきて、内側に粘土充填してから造形やるのが妥当か…。それともやり続けるつもりがあるならいっそボディを買ってくるべきか…。

ところでなんで再びワルキューレに戻ってきたか?

まどか☆マギカ→ワルプルギスの夜→ケルト神話→北欧神話に変換された→ほむほむブラックワルキューレ(おぃ)

さらに。

なんとなく秋葉原へ→ボークス秋葉原店仮設→放課後秋葉原ガールズ・アキラ→DDS初のS胸搭載+超ロングウィッグ→MDDのS胸でワルキューレとか作ると良さげな…。

…えぇ、これが躁状態ってやつぢゃないかと思いますよ?毒電波過剰受信モードとも言いますがにょ。

でもコレが来ないとあたし満足な創作活動できませんしー。

DDS欲しいなぁ…。咲夜さんも良いけどなぁ…。でもやっぱりボークス霊夢はちょっと大人すぎると思うんだ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/52289806

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乳娘の甲冑デザインとは如何に在るべきか。:

コメント

コメントを書く