« ここ数日でアクセス数が半端無いのだけど。 | トップページ | コンビニで黒毛和牛カレーを買うにあたり。 »

尾瀬に閑古鳥が繁殖しているらしい。

あそこは一度行ってみたいところなので、人がいないときにのんびり周りに行くのも良さげだと思うのだが…。

放射能汚染以前に、あそこは手ぶらで何も考えずに行くと死ねると聞いているので躊躇。確か自然保護の管理が厳しいうえにさりげなく高原なので、食料とか水とかトイレとかきちんと装備しないといけなかった…印象が。

さてはて、今から調査入れて装備整えて…今週末? いや急すぎるとは思うんだが翌週とかになるとコミケがね…?(汗)

#2011.07.29 追記

…無理!週末尾瀬日帰りとか、うちのエリアからはかなり無理!

ざっくり東京から尾瀬エリアまでが片道4,5時間。尾瀬内のコースは適当に2,3時間セレクトしていくとして…ただ歩いて帰ってもつまらないので道のり2,3時間コースを4,5時間とかやりそうよね。ここまでで10時間、ハイ終わり!

ちなみに、自宅から東京までは2時間かかりますよ?

しかも高原だしなー。平地と同じようには動けないだろうしなー。やっぱり尾瀬なめんな!ってことかー。

最低でも1泊2日体制ってところですねぇ。疲労度を考えると2泊3日のほうが安全って気もしないでもないけど。

それ以前に、今週末は天候が愉快なことになっているようだがな。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/52334098

この記事へのトラックバック一覧です: 尾瀬に閑古鳥が繁殖しているらしい。:

コメント

コメントを書く